隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の勝手に選挙公約 コロナ対策】

うん、隠居がコロナ対策をするなら・・・。

って、隠居が公約してもまったく意味がないのだけどね。www

 

まあ、各党おなじような対策ばかりでがっかりだからね。

 

まず、コロナをインフルエンザと同じ扱いにする。

町医者で診察可能とすれば良い。

投薬も医者に任せる。

重症患者だけ特別な扱いをすれば良い。

本物の医者とヤブがはっきりして良いと思うよ。

 

これでほとんど終了だと思うけど、新薬は必要になるかな?

インフルエンザの薬で良いと思う。

希望者にはイベルメクチンなどを処方しても良い。

なにしろ、イベルメクチンは40年も使われてきて安全性が確認されている薬だから。

効くか効かないかは別にして。

新薬は絶対ボッタクリ価格になるよね。www

 

その前に正確な情報を公開する事が先決だね。

まあ、これをやったら暗殺間違いなしだから、要領よくやらねばね。www

 

問題はワクチン。

接種済の方には・・・。

対策なしですね。

それより、これからの医療費増大をどうするかが問題になりそう。

急に国民が一気に不健康になる?

これはコロナとは無関係なんですよね?

たぶん?

 

とにかく自然免疫を最大まで上げる方法をしっかり公表するのが第一歩ですね。

 

www.nhk.or.jp