隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

【イベルメクチンをめぐる真相 虎ノ門ニュースの裏】

いやいや、こんな放映の仕方が必要になってきたんですね。

YouTubeで放映できない部分を別の映像放映。ニコニコ等はそのまま放映。

YouTubeでは社長?のキャンプ動画でした。www

 

イベルメクチンって効くとか効かないとか言う前に可能性があればどんどん使ってみれば良いのに。もう40年も前から使っていて安全性が確認されているのにね。

 

もし、若い人に問題があるかも、と言うならジジババがやるよ治験。隠居にもやらせてくれ。予防効果もあるらしいから。

心臓病(難病)+GIST(希少がん)+重症の糖尿病+喘息の世にも珍しい病気持ちの隠居を実験にいかが?www

 

それにしても、なんか汚くない厚労省。どこかから圧力がかかっているんだろうね。

 

興和が治験をするとか。大きな利益にならないと知っての行動は素晴らしい。それどころかこれからあらゆるところから妨害を受けるだろうに。

隠居は薬を大量に使っているけど出来るものは興和に変えてもらおう。

そして安倍氏が協力するとか。これは頼もしい。

 

いずれにしても早くコロナ騒ぎを収めてもらいたいものです。

 

 

あっ、そうそう「今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう」

 

rumble.com