隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

イベルメクチンってどうなの?

高齢者(もうすぐ?)で既往症あり(いっぱいあり)の隠居は絶対ワクチン打ちません。

で、チョロナに罹ったらイベルメクチンの治験に参加しようかな?

どうすれば出来るのだろう?

心臓病の先生がアビガンは出してもらえるって言ってたけど。

イベルメクチンもよさそうだね。

 

もう40年も前に出来た薬で世界中で使われて副作用がほとんどないらしいから隠居が飲んでも大丈夫そう。

 

処方してもらえればいいけど、ダメなら個人輸入か?

日本の信頼できる会社が個人輸入の形で販売してくれればよいのにね。

 

そうそう、隠居はアメリカに医療関係の仕事をする知人がいるから聞いてみよう。

 

それにしても病気はまず治療!

 

なぜやらない?

 

それは裏に陰謀が渦巻いているから。

 

陰謀論でした。

 

あっ、今度「隠居の陰謀論」と言うページ作ろうかな?

「それは陰謀論だ!」と攻撃されたら「そうです」と言おうっと。www

 

 

www.youtube.com