隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【メディアのレッテル貼りに負けるな! WiLL増刊号 】

野田氏が出るらしいですね。

何がおきるやら?

とにかく高市氏には日本のために頑張ってもらいたいです。

 

動画中にロックダウンの件も出てきますので見てくださいね。

 

この動画とは別の動画になりますが、中国の研究家が「高市支持者とトランプ支持者がほぼ同じだ」と言っていると解説していました。

Twitterで大きな声を上げている人を見ていると、ほぼ同じ人だと言う事はみんなが気付いていると思います。そして自分自身も同じだと。

アメリカの選挙も同じでしたが、正しい者を応援するという気持ちは集約すると言う事だと思います。

アメリカの選挙がなかったら、ここまで盛り上がらなかったのではと思います。

 

世界はもう巨悪と対峙する方向へしっかりと動き始めたようです。

 

www.youtube.com