隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

総裁選の方は国会議員同士の攻防へと進みました。

我々は見ているしかありません。

出来る事と言えば高市氏支持議員のTwitterをフォローするぐらいでしょうか?

隠居はガンガンフォローしています。

高市氏を支持しない議員には衆議院投票で投票しないと言う雰囲気作りですね。www

 

ここで注意しなければならないのは、総裁選の裏でワクチンがどんどん進んでいる事です。ワクチン絡みのツイートをしたアカウントがすごい量規制されているようです。

BANされてしまうと痕跡も残らないのでもっと量は多いかも。

ワクチンの方も注意が必要ですね。

 

 

海外も含め、いろいろな動きを注意深く観察したいと思います。

それでは、今日もTwitterへ行ってきます!