隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今度はインフルエンザだってさ、もう騙されないよ】

なんかワクチン大好きな人が多いようだね。

隠居は毎年打っていたけどもう打たない。

だって、病気をやっつけるのはワクチンではなく、自分自身の免疫だと知ってしまったから。

自分の免疫で踏ん張って、2~3日で抗体が出来ると言うから抑え込む。もし、ダメだと思ったらゾフルーザ?。

隠居は重いので2セット?必要だからイナビルの方が良いと言われイナビルを処方された事があるが、すぐ治ったよ。心臓病、がん、喘息、重症の糖尿病、だけど大丈夫だった。病気には薬でしょう。

もちろん、もっと深刻な状態となる強い病気なら別でしょうけど。

インフルエンザのワクチンにmRNAを入れるとか言ってるし、まっぴら御免だね。

ビタミンA,D,C、マグネシウム亜鉛。それに5-ALA。日光浴と軽い運動。そしてお茶。

食事は結局昔の日本食が良いみたいだしね。

 

まあ、病気のオンパレードの隠居は掛かり付け医には事欠かないから。

インフルエンザになったらよろしくね、と言って来よう。www

 

おーいお茶は大量に確保済み。粉茶も。

甘酒も1L×3本常備。これは家族がどんどん飲むので在庫を増やさなきゃ。www

サプリの在庫も増やしている。黒酢も買ったし、クエン酸も。

あとは何を増やそう?

 

備えあれば憂いなし。かな?

 

 

news.yahoo.co.jp