隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 若い人は自殺と癌で死ぬ 6/11】

今日のサトリズム見たら、40歳以下の死因は自殺と癌だとか。

小さい子供は良く分からないけど、大人ならガンは防げる。隠居もガンになったので勉強したよ。www
免疫がしっかりしていればガンは退治される。
ワクチンを打つと免疫が下がるから・・・。

そして自殺。
なんで自殺するか分からない。
隠居は生きよう生きようとしていないとすぐ心臓が止まってしまう。
隠居はあと20年は生きるつもりだから。www
でも、隠居の心臓病は心臓移植しか治る可能性がありません。
心臓が元気なのに自殺するのは何故?
まあ、理由を聞いても隠居には理解できないと思うから聞きません。www

まあ、隠居に言える事は良い事はいっぱいあるよ。
と言う事かな?

人間いつかは死にますから、いろんな事にチャレンジしてから死んでください。そうそう、いろんな事と言っても他人の迷惑になる事はダメですよ。

 

www.mhlw.go.jp