隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 じゃがいも党HP 8/21】

さあ、グレートリセットも近づいてきました。
用意は出来ていますか?
まあ、何もなければそれで良し、なんですけどね。
WHOやCDCの話も進んで来ているようだし、ゲイツも来てるし。 
何も起きないと言う事は無いと思う。
株価の暴落、金融崩壊、預金封鎖etc。
これは以前に起きた事なので、絶対に起きないとは言えません。
もちろん、一般人に分からないように、少しずつやるのでしょうけど。 

じゃがいも党としては家庭菜園を中心にライフハックを共有しながら乱世を楽しく生きて行けるようにと考えています。

HPを用意しようと昨日から頑張っていますが、思うようにできません。www
長い目で見てやってください。

隠居の考えやら、YouTubeやら、リンクやら、役に立つと思う事を集めていきたいと思います。

もう少ししたら立ち寄ってください。

 

 

nonarmoredhead.web.fc2.com