隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【国民民主、立共社の国会対応の枠組みから離脱】

 

野党の中で一番有望な党だね。

支持団体が工業業界の労組を中心とした組織だからね。

立候補する人がもっと多いと良いのですけどね。

隠居は将来を考えるとNHK党、直近だと国民民主になるかな。

参議院選挙は隠居の住処は国民民主の立候補者がいないので。

今がチャンスなんですけどね。

 

でも、国民民主でも一般の知名度がない人を公認するとは思えないので、一般人のチャンスを考えるとNHK党かな?

 

いずれにせよ、国民民主には良い方向を向いて頑張ってほしいですね。

 

news.yahoo.co.jp