隠居の雄叫び 【提灯持ち党】

こちらでは主に家庭菜園を。政治系はGETTRで。

【利権団体を作ろう! その1】

岸田政権がウソつきだと言う事が判明し、大きな変化を起こさなければいけないが、選挙が終わってしまって後では国民に打つ手はありません。

いくら声を上げても反日議員たちは聞く耳を持ちません。

選挙が終わった途端、手のひらを反すと言う状況で我々はどうすれば良いのか?

 

まずは声を上げ続ける事。

やはり多くの人の目に留まるTwitterが良いかもしれない。

とにかく黙っていては搾取されるのみだ。

 

でも、それだけでは何も変わらない。

次は参議院選挙だ。おそらく来年の7月。

それまで、何をするか?

そして、その先は?

 

いくら良い立候補者が出て、いくら応援しても当選できない状況。

どうすれば良いか?

やはり、自民党経団連や野党の労働組合のような利権団体を作る事が必要でしょう。

まずは、田舎の町村議会を念頭に置いた利権団体を。

 

どんな利権団体か?

う~ん、やはり「お得」を売りにした利権団体。

生協のような団体がいいかと。

基本は利権団体で、ロックダウンで締め出された場合を想定。

また人口の激減時にも対応できるような組織が適当だと思う。

とりあえず食料のネット販売。お米がいいかも。

いきなり大きな組織と同じような組織を作ろうとしても難しい。

なので、メンバーの現在の職業を結ぶような物が良いかも。

隠居は前にも言ったようにリサイクルショップが良いかな?

ジャンク品を集めて修理してネット販売。これが夢。www

皆が得意な事を持ち寄るのが良いね。

大勢集まると良いのだけど。

 

選挙の方は利権団体が立候補者を支持する形。

ミニ政党も作りたいけど、面倒そうなのでとりあえずアシタノワダイ党のようなところの立候補者を支持する事になるかな?

 

まあ、いろいろ知恵を出し合って進めるのが良いでしょう。