隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日の朝はとうとう氷点下に突入しました。

今日の朝はとうとう氷点下に突入しました。

例年より早い感じなんですけど・・・・

温暖化なのですかねえ?

温室効果ガスが足りないのでしょうか?

まあ、文句を言っても暖かくなりませんから、冬の準備を進めましょう。

まずは、花を室内へ移動しなければならないのですが、場所が足りない。

棚でも作ろうか?

水道の断熱処理を追加しましたが、ちょっと心配。

もしもの時に備えて節電グッズ買って来ようかな?

でもとても高いので迷うところ。

古いのは何台もあるのですが、もう30年目なので交換しなければと思ってます。

さて、営業開始しますか。

寒いとどんどん営業開始が遅くなります。www