隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 アメリカ 04/06】

アメリカが大変な事になりそうですね。

トランプ大統領が起訴され、なにやら訳の分からない事に。

ドルが崩壊しそうなので、人気者叩きなのでしょうか?

そんな事している場合じゃないと思うけどね。

マドモアゼル愛のおっちゃんが言っていたけど、トランプ大統領は腐ったアメリカなんて切り捨てて新アメリカをフロリダに作っちゃえば良いって。

隠居もそう思う。

左派(DS)に食い荒らされてボロボロになったアメリカ。

これからもっと朽ちていくと思う。

ここは損切りした方が得策だよね。

でも、あの軍事力をどうするか?

あれを野放しにされたら困るよね。

世界の迷惑だ。

 

ここは見守るしかないのだけど、良い方向へ向かう可能性はあるのだろうか?

やはり内戦なのだろうか?

移民を入れどんどんと荒廃していくアメリカ。

日本もいずれそうなるんだろうね。

でも、日本にはトランプ大統領のような人はいない。

もしかしたら、日本が先に瓦解するのかも。

行政、立法、司法すべてが日本国民を無視してDSに気に入られるように動いているようだし。

準備はしておいた方がいいね。

夜中に逆流性食道炎でみぞおちが痛くて目が覚めた隠居でした。www