隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ウクライナ情勢 3/4】

本当の真実と架空の真実。

今、目の前で架空が作られている。

慰安婦や南京のようにしないためにも真実を探してください。

ロシアが完全な善とは言いません。
武力侵攻しているのだから。
でも、そこへ至った経緯は知っておく必要があると思います。

 

<ここからGETTRだけ>

 

添付した動画は日防隊の動画です。

今回のウクライナ騒動を説明する動画で一番まとまった動画だと思います。

ただし、非常に眠くなります。www

 

まあ、結局はDSとプーチンとの戦いなんです。

こう言うと「プーチンだってDSだ」と言う人もいるかと思いますが、現在の世界ではDSとのかかわりなしに上へは登りつめられません。なにがしかの関係を保ってリーダーの地位までたどり着きます。そうしないとすぐに潰されますからね。特に有能な人は。

日本でも何人も殺されましたね。

安倍ちゃんもトランプもプーチンも同じじゃないかと。

ワクチンに反対したアフリカの大統領が何人も死にました。そう言う事です。

隠居はDSとの戦いにプーチンは重要な存在だと思います。

安倍ちゃんはプーチンと27回会談したそうです。そしてトランプ大統領とも。

DSを倒す事が最も重要なんです。

 

日防隊のおっちゃんはオリーブの木で出てきた頃にちょっと見ただけですが、かなり勉強したようですね。元自衛官、対潜哨戒機の機長だったとか。

以前はすべてのインフラが牛耳られた時の為に、皆で同じ地域に集まって住み、回覧板で情報を伝えるとかなんとかで、隠居も共感した覚えがあります。

隠居は今でもその考え方で進んでいますが。www

今後、注目したいと思います。

 

www.youtube.com