隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【パンが買えない!】

今まで買っていたパコラと言うパン屋さんの食パンがスーパーから消えてしまった。

何かあったのかな?

国産小麦を使ったパンだったのに。

 

パコラが手に入らなくなったので、パンが買えなくて困ってます。

近所のスーパーはどこもヤマザキPASCOばかり。

これじゃあねえ。

ヤマザキはグリホサート問題と反日国との黒い噂。

PASCO敷島製パン)は夫婦別姓賛成に名乗りを上げている。

 

残るはフジパン第一パン、それに神戸屋ぐらいかな?

それ以外は遠くまでに買いに行かないと売っていない。

 

トップバリューの食パンは安いのはヤマザキですが、高いのはフジパンなので当分これを使うしかないかな?

 

自分で焼く事も出来るけどイースト高いし、手間もかかる。電気代もね。www

 

これからパン食は少なくなりそう。