隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【アナリストが指摘 日本向けロシア産石炭は中国が取得】

まあ、そう言う事になるでしょうね。
見かけだけの制裁では、逆に自分への打撃になる事は容易に想像できる。

なのに何故? 

メディアに騙されている日本人を躍らせる為?

敵に対する制裁ではなく、日本人を騙すための見せかけの制裁だと言う事だ。
これに躍らせる日本人はどれほど平和ボケしているかと言う事だ。

日本人は一刻も早く、本当の敵は誰なのかを認識せねば地球の一員として生きて行く事が出来なくなる。

日本人が本当に戦わなければならないのは、ロシアでもウクライナでもない。
我々を欺いて争いを起こし、さらに油を注ぐ。
真の悪と戦わなければならないのである。

 

jp.sputniknews.com