隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 アルゼンチン 6/25】

BRICS、勢いがありますね。
アルゼンチンもメンバーを目指すと言い出しました。
ブラジルの影響でしょうか?

でも、アルゼンチンは反英の意味合いも強いかもしれませんね。

BRICSプラスの首脳会談に参加したのは
ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5カ国のほか、アルゼンチン、アルジェリア、エジプト、インドネシア、イラン、カンボジアカザフスタン、マレーシア、セネガル、タイ、ウズベキスタン、フィジーエチオピア
だとか。
中国は別の意図があるとして、アジア圏からはインドネシアカンボジア、タイ、マレーシア、フィージーなどが参加しているんですね。地図で見ると並びが何かを意味しているような。www

もちろん、日本は蚊帳の外です。

日本に未来はあるのでしょうか?

 

jp.sputniknews.com