隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート これから 06/18】

LGBT法が国民の声を無視して成立

保守などと言われる議員も化けの皮が剥がれました

党議拘束>国民の声と言う事

つまり自己保身

国民の声を議会に反映させると言う、一番大切な役割をも無視して

そして、その議員たちを未だに応援している人達

もう日本は終了へと向かっています

 

 

崩壊後の日本を立て直すのは我々の役目

自分で出来る事から準備を

いろいろな生きる技術を身に付け、知識を習得

備蓄や家庭菜園はもちろん、自家採種に挑戦を

特にこれからは増税が押し寄せてきます

大胆な節税を

そして、まず第一に日の丸の掲揚を

アンテナを高く上げ情報収取が重要です