隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 笑って過ごそう 10/03】

おはようございます!
今朝の温度が7.5度、寒い!
明日は元に戻るようだけど、温度差で体調を壊さぬように
今日も一日頑張りましょう

なんとも先が見えず淀んだ空気
こんな時は笑って過ごしましょう
笑う事で免疫も上がるとか
これなら打った人に大丈夫w
隠居はXで大喜利
自分だけ笑ってます🥳

 

 

※今日はカエル
季節外れのキュウリの葉っぱに乗っかっています
ちょっとメタボ?
キュウリの花は咲くけど、実が出来ないのは、受粉に貢献する虫をカエルが喰っているからかもw