隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

最近の写真で一言

写真で一言を書いても面白くないので「いいね」が付かない。www

なのでここで解説。

まあ、古すぎて誰も分からないんだと思うけど。w

 

 

隠居の答え

スリーハンドレッドディグリーズ /天使の雄叫び

元ネタはもちろん

スリーディグリーズ/天使のささやき(1976)

まあ古くてわかんないね。

 

この「天使のささやき」の他に「にがい涙」と言うのがあって日本語で歌っていたのが記憶に染みついている。

 

 

**************************************************************************

 

 

隠居の答え

昨日使った物。靴下、パンツ、1号

 

1号はもちろんアレだね。最近のは良く出来ている。www

 

*************************************************************************

 

 

隠居の答え

手打ちのうどん

 

まあ、見たまんまだね。

本当は太鼓にしたかったんだけどね。

 

 

**************************************************************************

 

 

隠居の答え

 

小指の思い出

 

まあ、そう言う事です。www

 

 

これ以外にもあちこち書いてます。

たぶん、出題者の意図とは全然違う方向で迷惑がられているかもしれないけど、それはそれでご勘弁を。

こんなご時世笑って生きて行きましょう。www