隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

昨日から頭の中でこの音楽が鳴ってます。www

とても気に入りました。www

ダウンロードできないのかな?

 

 

 

おそらく出題者の意図とは違うと思うのですが、隠居の答えは・・・。

 

中華レモンと黄色のロゼ

それは伝説の宝

祖先はそれを求めて旅に出た

仲間も増えた、争いもあった

灼熱の大地を進み、大河を渡り

皆で困難を乗り越えた

宝を見つけたかって?

見れば分かるだろ 先祖は見つけたさ、最高の宝を

共に歩む仲間

それが宝だと言う事を

 

文字数制限があったので長くは書けませんでした。

こんな事を考えてみるのも良いと思います。

悪いヤツラの事ばかりだとイヤになりますからね。www

 

中華レモンと黄色のロゼは曲の空耳です。

まあ、無理やりこじつければ、中国に支配されているアフリカ。

お宝が貰えると喜んだが辛い生活の日々。

そこで見つけたのが「仲間」

それこそ本当の宝である事に気づいたと言うストーリーが浮かびました。

 

隠居は空欄埋め等よりこんな感じのお題が好き。

結構遊べますよ。

皆さんもいかが?