隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 新米買うべきか? 11/07】

おはようございます!
昨夜は大雨と雷の嵐の夜でした
寝不足でクラクラw
良質な睡眠は大切ですね
今日も笑顔で頑張りましょう

新米は去年より30kgで1000円ぐらい高くなっているようです
どんどん食べているので備蓄が無くなってきましたw
新米買おうかな?
でも、もうちょっと待とうか?
悩む🤔

 

 

※大根
今年は作付け面積が少なかったので、ちょっと密植気味ですw
やっぱり大根と白菜は冬野菜のメインですね
自給を考えるともう少し別の野菜が欲しい所
果物は柿が良いですね
柿の苗木を買いましたが、今年は実が成りませんでした