隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 真実は見えていますか? 11/19】

おはようございます!
雪がどんどん迫ってきました
そろそろタイヤの交換をしないと
外は寒いですけど心は熱く頑張りましょう

物価高騰と経済不安
原因は何でしょう?
良く考えたら何も無いんですよね
すべてが仕組まれている
そろそろ本気で立ち上がらないと
真実は見えていますか?

 

※にがり
隠居はにがり(塩化マグネシウム)のフレークをそのままコーヒーなどに入れて飲んでいますが、家族はイヤと言うのでこれを用意しました
どんな感じかな?
いろいろな栄養成分の中で日本人に欠如しているのがマグネシウムだとか
免疫機能にも重要なマグネシウム
あら塩から精製塩に変わったのが原因だとか
積極的に摂取しましょう