隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 日の丸を揚げて 11/23】

おはようございます!
変な病気が流行り始めてるそうです
免疫を上げて頑張りましょう

参政党による武田先生叩きが続いているよう
武田先生には、相手にせずに先へ向かって進んでもらいたい
よしりんや赤尾さんと共同して闇夜に放り出された支持者を導いて欲しいですね

 

※今日は旗日
日の丸を揚げて気持ちを新たに
世の中、誰かを支持して誰かを叩く
ウクライナイスラエル
何か変化はあったでしょうか?
結局、日本が貧困化しただけ
そんな世の中と縁を切って正しい日本を
みんな何かを見失っているようです
まずは、自分と家族を守る事を中心に考えましょう

勤労感謝の日
日本の基本は「感謝の心」
道を違えたと言え、受けた恩は少なからずあるはず
感謝の心を無くした者は日本人ではありません