隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 隠居は春を待つ 12/24】

おはようございます!
寒さが続きますが、そのあと和らぐとか
気を緩めず頑張りましょう

農作業が無いと体を動かさないので体重が増えたようなw
心臓病だと寒さで血管が収縮するので外での運動は難しいです
早く暖かくならないかなあ
来年は海の家にもちょっと野菜を植えてみよう
春よ来いw

 

プロテイン買いだめ
900gプロテインを3袋買いました
食料危機が来るとタンパク質の確保が難しいですから、このプロテインは強い味方になるかと
ちょっとだけビタミンも添加されているしね
とても不味いのが難点
ただの甘くないきなこですw
でも、人工甘味料が入っていないのが良い
来年になったら買い増ししようかな
3袋で5000円弱
賞味期限が過ぎても食べられそうだし

タンパク質が不足すると一気に体が弱くなるからね
体のほとんどの部分はタンパク質で出来ている
卵や牛乳、それに肉は手に入りにくくなるでしょうから
残るは大豆かな?

養鶏畜産が狙われているのも、これが原因だね
皆が健康になったら困る人が居るんでしょうね

でも、隠居はしにましぇんw