隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-07-21から1日間の記事一覧

新ブラウザ Brave でテレビ断ち

何度も書き込んでいますがもうBraveを手放せなくなりました。www YouTubeやGYAOを見ても宣伝が出てこない。 非常に快適である。 それに非力なパソコンでも早くなった気がする。 YouTubeもGYAOも敵の会社であるがBraveを使って宣伝が出なければ減収につな…

文系に左翼が多い理由。ああ、なるほど

考えた事もなかった。 言われてみればその通り。 理系は既存の法則や数式に基づいて考えをまとめる。 隠居も一応理系であるから納得である。 では文系は?と言うと。 何に基づいているのだろう? 結局、自分なりの価値観と言うことになるのか? 1枚の絵を見…

五輪開幕式出席中止?

経団連、パナソニック、トヨタ・・・。 なんか臭うぞ。 経団連は中国様様。パナソニック、トヨタは新工場を中国に作るとか作らないとか。 他の会社も中国に関連会社を持っている。 聖火ランナーの時もそうだった。 少しずつ拒否していく。 目的は? 考えられ…

タマホームの件 コメント欄が異常? 

なぜ、ここまで意見が統一されているのか? やっぱ五毛?いや五円? 打つのは自由という割には、逆に会社が強制接種をにおわせても知らん顔だろう。 第一、文体からして小僧が多そう。まだ接種していないだろうに。 どこかの勢力が組織的にやっているのだろ…