隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

タマホームの件 コメント欄が異常? 

なぜ、ここまで意見が統一されているのか?

やっぱ五毛?いや五円?

 

打つのは自由という割には、逆に会社が強制接種をにおわせても知らん顔だろう。

第一、文体からして小僧が多そう。まだ接種していないだろうに。

どこかの勢力が組織的にやっているのだろう。

で、結局、自分は打たないんだろうな。www

 

ただ救いなのが、BAD評価が通常より多いこと。

頑張って反論している人も多いという事だ。

 

重要なのは、なぜタマホームがこのような事を言っているのか、その理由は何かを考えてもらわなければならない。

このような事を言えば、必ず会社の評判が落ちる事は承知しているだろう。その上での発言だという事を。

 

あっ、認めてないのかな?

 

まあ、いい。数年後には結果が出るだろう。

タマホームのCMはほとんどの人が知っているだろうけど、家については知らないと思う。調べてみるとなかなか良い。安くて性能もそこそこ。

売り上げ増に繋がるのでは?

住宅メーカー比較動画なんかも見てしまった。www

 

隠居は今度家を建てるならタマホームにする。

安いのはいいよ。

30年間住宅ローンに苦しめられた隠居が言うのだから間違いない。

安くなった分、ほかの事にお金を使える。豊かな暮らしができるのだ。

一番は土地の広さを大きくできる。田舎で家庭菜園はいいよ。www

 

いずれにせよ、タマホームには戦略があるはず。

仕上げを御覧じろだろう。

 

news.yahoo.co.jp