隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

新ブラウザ Brave でテレビ断ち

何度も書き込んでいますがもうBraveを手放せなくなりました。www

YouTubeGYAOを見ても宣伝が出てこない。

非常に快適である。

それに非力なパソコンでも早くなった気がする。

 

YouTubeGYAOも敵の会社であるがBraveを使って宣伝が出なければ減収につながるかも??

少なくとも見る側は宣伝が出なくて快適である。

 

セキュリティがどれほど万全かわからないので重要な用途は避けた方が良いかも。

 

Tvermo宣伝なしで見れる事があります。何が違うのかわかりませんが、スタート出来ない事が一度ありました。

 

まずはテレビ局に潰れてもらいましょう。

だんだんテレビが無くても生活できるようになります。

隠居はまったくテレビを見なくなりました。

でも、見ているのは結局テレビ局が作ったドラマなどですが、それはそれ、テレビ局の収入減に繋がればよいのです。

そのうち、正しい放送局ができるでしょう???

 

さて、もうじき五輪が始まりますが、ネットで昔の映画などを見て過ごしましょう。

五輪は不要です。すでに日本に巣くう反日勢力に乗っ取られています。

五輪は無かった事として過ごしましょう。

もちろん見たい人は見ても良いのですよ。自由ですから。

でも、五輪を見た収益が誰の懐に入るかを考えて。

 

brave.com