隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ドクターX 新作 いやいやここもコロナだ】

ドクターXの新作をGYAOで見た。

いきなりコロナ満載。

でも、今回は・・・。

コロナより怖い病気はまだまだあるんだよ、と言う事にしておきましょう。

ドラマでも煽るようになったコロナ。

本当は何なんでしょうね?

隠居はインフルエンザに人工的に手を加えた物じゃないかと思っているんですが。

まあ、いずれにせよ致死率の高い病気ではないし、免疫力を上げておけば、重症化しなさそうなので気にしないようにしています。

もっと怖い病気はいっぱいありそうですね。

そもそも、致死率の高い病気は広がる前に感染者が死んじゃうんで拡散しないようです。まん延する言う事は致死率が低いと言う事ですね。

 

そうそう、ブラウザBRAVE+GYAO or YouTubeはコマーシャルなしで見れるので快適。

でも、ラジエーションハウスだけはテレビで見ちゃう。待てないので。

本田翼がみたいだけです。www

ちょっと待てばGYAOで見られるけど、やっぱ我慢できないでの禁断の地上波みちゃいます。

 

でも、最近BRAVEで見られない動画があるんですよね。

最初のCMでスタートしない。

何か情報を盗もうとしているのをBRAVEが防いでいるのではと思ってます。

ロームだと普通に見られるんですよね。宣伝入りますが。www

 

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔ですごしましょう」

 

 

gyao.yahoo.co.jp