隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【左翼が宗教も科学も尊重しない理由】

まあ、良くわからんが。

最後の言葉だけ気に入った。

 

現代における左翼思想の本質は、宗教の否定ではない。科学の尊重でもない。一言でいうと、自分は無謬で万能の神であるという信仰なのである。

 

だからルールとか、モラルとかが関係ないんだよね。

どこぞの国の人も同じかな?

 

今日は車のオイルとフィルターを交換に行った。

ついでにATFの交換した。

トイレへのいざないも諦めたようだし、すっきりした。www

パスポートが出来たら車は欠かせないからね。

本当はもっと燃費がいい車が良いのだが。

まあ、いざとなったら自転車かな?

 

昔、旅館でバイトをしていた時、大雪で道が通行止めとなり、旅館のオーナーがかんじきでそりを引いて買い出しに出かけた。これからそんな感じになるのかな?

ちょっと不安。

でも楽しそう。www

 

www.epochtimes.jp