隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【宿泊施設でもワクチン証明】

困ったね。

こんな事いつまで続けるんだろうね。

誰がやらせているの?

 

コロナで死んだ人ってどれぐらい居るの?

本当のコロナでね。

いやコロナが本当じゃないから・・・。

 

今の状況を見て、これがおかしいと思わない事の方が異常事態だ。

 

会社で強制?

学校で強制?

辞めてしまえ。何とかなる。責任持てぬけど。www

 

人生いろいろ、おかしいと思ったら、反抗する事も重要だ。

金に縛られているからそうなる。

金が無くても何とかなる生き方を探さなければ。

 

もう少しの踏ん張りだ。

まもなく結果が出始める。

行政は隠すだろうけど。いや、もう隠しているか。

ワクチンで具合が悪くなった人が大勢いる。

永遠ではない。

数年で世界は変わると思う。

それまで辛抱だ。

 

己を失わずに生き抜こう。

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔ですごしましょう」

 

 

news.yahoo.co.jp