隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【統計情報は信用できなくなりました】

これはもう困った事になりました。

厚労省発表のデータもとうとう隠し始めたようです。

隠居の住処もデータをサクッ書き換えちゃうし。

次の厚労省発表の統計もどうなる事やら。

 

まあ、打たないのも自由なら、打つのも自由。

仕方ないですね。

出来る事は資格を持った医師が発信する情報をネットに拡散するぐらいでしょうか。

気付いてくれる人が1人でも出てくれる事を望むばかりです。

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔ですごしましょう」

 

www.nicovideo.jp