隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【外国人の問題や水道事業の外資への売り渡し等】

最も身近な地方議会が住民の意向を反映していない。

自分の住む地域の行政に目を向けなければなりません。

気が付いたら乗っ取られていると言う事になりかねません。 去年のデータですが1位が公明党、2位が共産党です。

これが国政選挙にも影響しています。

 

意欲のある方はぜひ地方議会に立候補してください。

自分の住んでいる自治体の当選議員の最低得票数を調べてみてください 。隠居の住処は人口10万ぐらいで市会議員に1000票で当選しています。

供託金が必要ですが没収点はもっと低くなります。

お給料も貰えますよ。www

 

f:id:nonarmoredhead:20211223063749j:plain

go2senkyo.com