隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

接種拒否者を守る方法を考えないといけないかも?

 

いやいや、なんか本来の目的があらわになってきた感じだね。

コロナ後に備えるべきと思っていたが、その前にいやらしい事になりそうだ。

ここでこそ「差別だ!!」と叫ばなければならないかも。

 

まず、ワクチン接種者だけじゃなく、感染して治った人も考えないといけないよね。

抗体検査すればいいんでしょ?

抗体がわからないの?

ああ。本当はコロナは特別な病気ではないから抗体出来ないの??

感染して退院した人が76万人もいるけど、もう罹らないんじゃないの?

 

実際に病気になった人とワクチン打った人の違いは何?

やっぱりちょっとコロナに罹ってすぐ免疫でやっつければいいんだよね。

これが良い。

抗体検査しましょう。

 

そうそう、隠居の周りではあまり同調圧力が無い感じ。やはり左派の県だから?

政府のやる事には基本反対だから?

野党は何か言っていたかな?

また知らん顔?

でも、住民は政府がやる事には反対なのかも。

でも、ジジババたちは率先して注射しているが。www

 

 

news.yahoo.co.jp