隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【反ワクチン派が次にやる事は】

世間はまだコロナコロナと騒いでいる。

本当はコロナの裏で起こっている事を考えるべきだと思うのだが。

 

まあ、コロナが気にかかるのは間違いない。

生活が圧迫されるからね。

 

さて、何をしましょうか?

疫病について理想的なのは、ちょとだけ感染してすぐに免疫で退治する。

この時、抗原提示がなされ、抗体が作られれば言う事なし。

この状態でワクチンを打ったのと同じ状態だと思う。

この為には常に免疫を最高の状態に保っておく事。

いろいろ思い悩んでストレスを抱えていてはダメ。笑顔で過ごす事が大切だ。

それと栄養に気を配った生活も重要。

そして、「あれ?ちょっとヤバイかも」と思ったらすぐに休息。

完治するまで無理をしない。

長崎大学の研究によると、5-ALAと言うのがいいらしい。納豆や日本酒などに多く含まれているそうだが、甘酒が飛びぬけて多い。黒酢も多いけどそんなにたくさん飲めないからね。www

昔から風邪には甘酒。これって根拠があったんだね。

 

あと、手洗いだけど、あまりアルコールなどで消毒すると手の表面に住んでいる常在菌も死んでしまうそうだ。この常在菌も免疫機能なので消毒しすぎない事が重要とか。

ネットで調べてみてね。

 

それと大声を出したり、激しい運動をしたり、急激な呼吸は止めた方が良いかも。我々の喉周囲には免疫機能が集中していて外部からの病原菌を防いでいるそうだ。大きく息をするとそこを通り越して肺に達する。そこには防衛機能が少ないらしいので。

 

まあ、ワクチンを打たない事を決意したら、準備万端にして笑顔で過ごしましょう。

 

そして忘れてはいけない事は、このコロナは巨悪によて仕組まれた事。この騒ぎの裏で何かが起こっているはず。聞き耳を立て、アンテナを張り巡らせて情報を収集してください。

 

www.chosyu-journal.jp

 

f:id:nonarmoredhead:20210901102953j:plain