隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【経団連、賃上げに前向き?】

なんかちょっとおかしくなってきた。

経団連が賃上げに前向きだと言うのが。

それに加えオミクロンで入国禁止。

これは経団連が嫌がるヤツじゃないか?

 

裏で何かが起きているのかも。

自民党を操る経団連

その経団連は日本企業の皮を被った外資

うむうむ。

外資は元を辿れば国際金融資本。

政府は国際金融資本に操られている。

その両方が企業に不利な動きを始めた。

つまり、日本に稼ぐ価値が無くなったので、潰しにかかったか?

いや、潰して完全に乗っ取りか?

それほど日本企業に価値があるとは思えない。

では何を?

いやー分からなくなってきた。

 

これからはパンデミックで金を稼ぐ方向へ動くのか?

 

我々も何があっても生き残れるように準備しなければならないね。

 

www3.nhk.or.jp