隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 西側諸国 6/09】

 「EUの財源は数十億ユーロのウクライナ支援で枯渇」
スプートニックにこんな記事がでた。

なるほど、なるほど。

欧州も疲弊し始めていると言う事だ。

ロシアのガスを裏ルートでこっそり買っているが、やはりその支払いは通常より高い。

コロナでダメージを受け、ワクチンで回し蹴りを食らって、さらにウクライナで高額な町内会費。 

日本も同じようにどんどん疲弊している。

これは西側諸国を疲弊させ、一気に潰しにかかるつもりだな。

誰がって?

それは世界統一国家を作ろうとする勢力だね。

どうせ、陰謀論だって言うんだろうけど、現実に起きている事が通常では考えられないと思わないのかな?

まあ、いい。

陰謀論だ!って言ってる人は残念な結果が待っているだけだから。

隠居は仲間たちと一緒にニュルニュルと逃げるからね。ウナギのように。www

最近、日本のニュースを見なくなった。
信じられないからね。
ロシアやイランのニュースの方が信用できるのも困ったものだけど。まあ、そんな時代だね。

 

jp.sputniknews.com