隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【なぜ円安は止まらない? 日本経済の抱えるジレンマ】

この円安は経済の原理で発生しているのではない事を理解しなければならない。

現在起きている事、コロナ、ワクチン、ウクライナ、エネルギーの高騰、肥料不足などなど。

なにか、おかしいと思いませんか?

何者かが意図的に進めている崩壊への過程かも知れません。
何者?
そう、世界統一国家と言う名の完全支配体制を企てているアイツらです。

円安=日本大安売り

企業、土地などが外資が買い漁っているそうです。
そして、電力や水道にも外資が。

これは日本の植民地化の序章です。

そして、残念なのは日本国民が情報を進んで得ようとしない事。
テレビの情報を鵜呑みにして小躍りしています。

謀略の全体が見えている人たちが、連携して自分たちの身を護るしかないかもしれませんね。

 

jp.sputniknews.com