隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 日本議員ロシア出禁 7/16】

なるほど。

安倍ちゃんが居なくなった日本に、もう期待はしていないと言うサインだね。

前回の出禁で名前が出ていなかった安倍ちゃん。

これを失った段階で、日本が自力で問題解決が出来る能力は無いと言う事だ。

欧州が反DSで立ち上がるかどうかが、日本人の運命を握るわけだ。

それとトランプ。

トランプはまた全力でブロックされるだろうから、難しいかもしれないね。アメリカ国民の気合次第という所だろう。

我々はこれからDSによって計画されている、エネルギー難、食料難にいかに耐えて行くかが分かれ道だね。

憲法改正を何としてでも阻止しなければ明日は無い。

なにしろ、ワクチンを80%の人間が打つ状況だから恐怖を植え付けられれば、簡単に国民投票は賛成に回るだろう。

エネルギー、食糧については生活を大きく変えておく必要がある。
また、仕事を失うと言う恐怖が襲ってくるかもしれない。
家族、親類が協力し合う必要がある。
小まめにコンタクトを。

さらに、病を撒かれる可能性に備えて、免疫力を高く保つ事を忘れずに。

原始時代に戻る訳ではない。

我々には知恵がある。

生き残るための勉強を。

 

jp.sputniknews.com