隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 Long Train Running  8/27】

キッシーがまた無駄遣い。

今度はアフリカに4兆円だって。

結局、上からのお達しでしょ。

アフリカがBRICSになびかないようにしろって。

でも、もうお金に釣られる国は無いよ。

あっ、近くになびきそうな所は1か所あるけどね。www

国民から税金搾り取って、海外へ奉仕。

そのうち人頭税なんて言い出すんじゃないの?

まあ、多くのニホン人が自民や反日野党に投票しているんだから仕方ないか。

やっぱ自給自足しかなさそうだね。

と言う事で、この曲聴いて寝ます。

 

www.youtube.com