隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 習近平 9/27】

なにやら、習近平が拘束されたの、されないのとネットでは騒ぎになっている。

ほとんどの意見がガセではないかと話しているが、これが本当だと日本は大変な事になる。

習近平を拘束したとなると、拘束したのはDS直下または近い勢力となる。

ニホンももちろんDS配下である。

では、問題ないかと思うのだが、これが大問題。

 

ニホンにいる中国人がどんどん増えて占領される。

この程度で済めばよいが、さらに重大な事態となるのは中国とニホンによる戦争。

中国はDSのコントロールにより尖閣侵略。

アメリカに背を押されて自衛隊出動。

この結果は明らかだ。

 

もっと大きな視点で見ると、反米勢力の一角を担う中国。

それがDS寄りに動いたとなると反米勢力としては重大な危機に陥る。

 

事の真相は不明だが、とにかく中国のポジションは大変重要である事には違いない。

 

我々に出来る事は・・・無い。

いや、一つだけあるとすれば、今日本にいる中国人を日本人化してしまう事だ。

ギャングなどは無理だが、一般人、しかも日本で生まれた中国人なら可能かもしれない。

太古の昔から日本には大陸から多くの人が渡って来ただろう。

それはちゃんと日本人化している。

時間を掛ければ日本人化も無理な話ではない。

難しい面も多々あるが、他に出来る事が無い以上これも選択肢になるのではないかと思う。

実際、自衛隊の配偶者に中国人が多数いると言う。

これも中国の国策であろうが、結局幸せを求めれば、争いの無い場所に帰着する。

敵を呑み込む事は日本人にとって難しい事ではないと思う。

古来より弱い日本人が続けてきた知恵である。

 

まず安易にDSの作戦に乗らない事が最も重要である。

マスコミはすべて敵だと考えてかかる必要がある。

 

とにかく、広い視野での情報収集に徹しよう。

 

特に国葬反対などと騒ぎ、目を逸らそうとしている輩には注意が必要だ。

 

 

じゃがいも党