隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 打つとガンが増える 11/27】

打つとガンが増えると書いたら、根拠が無いとかなんとか、いろいろ文句を言ってくる人がいる。

「公のデータじゃない」なんてね。

目的を考えたら、公が正しいデータを出す訳ないよね。


まあ、打った人は信じたくないんだろうね。

だから一生懸命反論する。

でもね、少しでもリスクがあるなら、反論するより対応策を調べた方が良いと思うけどな、そう隠居は思う。

 

そもそも、アレは疫病対策じゃない事はどんどん明らかになっている。

超過死亡が激増しているそうだから何らかの原因はあるんだろうから。

まあ、数年で結論が出るでしょう。

その時に超過死亡数のグラフに乗らないようにするのが大切。

 

隠居は打ってないので関係無いけどね。

 

あ、そうそう。

打った人の対策は絶対公表されないだろうね、目的からして。

薬なんかも研究費も出ないだろうし、出来ても承認もされない。

だから今のうちから自分で対策を考えるのが重要。

1/100%でも可能性があるのならね。

そんな意味で隠居は元記事をリツイートしたのだけど、「根拠を示せ」と言う人が多くてビックリ。

まあ、そういう人は…

 

そもそも、そういう人はガンになった事があるのかな?

隠居は胃がんで胃を部分切除した。

前兆はまったく無し。

ガンはいきなりやって来る事もある。

 

もし、発生原因がアレなら切除しても再発するだろうね。

何度も言うが隠居は打ってないけどガンになった。

その可能性が上がると言う事だから。

否定するより先に対策する方が良い。

打たないのが一番だけどね。

ガンにならない為には自己免疫を上げる事。

これしか出来ない。

でも、これが一番有効だと思う。

お大事に。