隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 冬の食糧 10/20】

おはようございます!
今日も笑顔で

寒くなって我が家の菜園の野菜がほぼ終了
スーパーの野菜は高くて
来年はいかに冬野菜を作るか研究したいと
でも、我が家の菜園は家の日陰で10月にはアウト
海の家への移住はまだ先だし
とにかく食べ物が無いのは寂しいですから
アリとなってせっせと育てよう🌱

 

※メロン
勝手に生えてきたメロン
結局、5個出来たのですが、ただのウリw
追熟するかと思ったけど腐りましたw
場所が悪かった
トウモロコシの真下だったので日当たりが悪くて
来年はちゃんと植えてみようかな