隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 テレビが無視するなら我々が拡散 06/01】

おはようございます!

昨日の日比谷公園のデモ
本当にテレビでは何も言ってないそう
ネットニュースも無視のよう
ハゲ党仲間も知らん顔らしい
政治家はほとんどダメ

スプートニク(ロシア)だけは取り上げてくれた

ここは我々が拡散するしかないね
家族や親類縁者、会社の同僚などにも
頑張ろう!

 

※バラが咲いた
真っ赤ではないけどバラが咲いた
古いかな?w
野菜は気温が低くて発芽しない
今年は農家も厳しいんじゃないかな?
我が家周辺だけが寒いのかな?
近所の畑のトマトやナスの苗が全滅していた
自分で野菜を作る作業を早急に始めた方が良さそうだね
一番簡単なのは春菊かな?
簡単に発芽するし、栄養も豊富
新しい葉っぱを収穫して根と下の方の葉っぱを残しておけば、また生えて来るから収穫期間が長い

栄養の点からみればホウレンソウが良いけど、発芽が難しく、夏は育たないのが難点

野菜と仲良くなると良い事があるはずw