隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-10から1日間の記事一覧

コロナ対策にビタミンDと亜鉛を

今日、亜鉛のサプリを買ってきました。 もちろんDHC。 まあ、いろいろありましたがやはりDHC。 ビタミンDは売っていなかったので、手持ちのマグネシウムのサプリで代用。少ないですがビタミンDが入っています。 一応、マルチビタミンも。こちらはオリヒロ。 …

トルリシティ皮下注0.75mgアテオス 注射2本目

今日、トルリシティ皮下注アテオス2本目を打ちました。 1週間経過した結果は・・・。 ・ 体重増加 便秘悪化で水分が溜まったかも? ・ 脈拍増加 10~20増えました。 ・ 食欲が増加しましたが、食べ始めるとすぐに満腹になって食べられない。 便秘と脈増加…

6月9日ワクチン死亡および副反応報告

いつもの鹿先生の説明動画です。 昨日の発表の解説です。 ワクチンの話、副反応の解説、とても参考になります。 最近、何故かコロナ関係の動画が多くなりました。 目が離せません。 www.youtube.com

旧N国 立花氏 コロナ感染中!なかなか熱が下がらない!

やはり普通の風邪より長引いているようですね。 でも、元気そう。 少なくとも通常の隠居より元気そう。www 引き続き注視して行きたいと思います。 www.youtube.com

つばさの党 黒川氏 三橋貴明氏と連携

なかなか面白い事になってきました! 二人が組めばすごい事になる! 経済関係では最強でしょう。 対談が楽しみです。 三橋氏を引き込めるのは黒川氏ならではですね。 あの党も連携してくれれば良いのですが・・・。 無理でしょうね。www 日本を良くするに…

接種国で感染激増‼︎イベルメクチン解禁を!

イベルメクチンをどんどん使ってもらいたい。 あちこちで実際に効果が出ているんなら躊躇う事はない。 治っちゃうと問題があるから? 製造会社が売り惜しみしてるとか、してないとか? もう古い薬なので特許が切れてるんじゃないの? 日本でガンガン作ればい…