隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

RCEPは誰のため???

いやいや、どんどん進んでいってしまいますね。

とにかく農業を守らないと。

隠居の周囲も田んぼが次々と売られています。太陽光発電が増えています。

 

自動車の売り上げが増える???

増えると言っても中国製の日本車が売れるって事でしょう?

日本の利益にはなりません。

中国が儲かるだけです。

 

以前書き込んだように経団連自民党を操って進めているのでしょう。

ろくな団体ではありません。

 

とにかく、外食するときは何処の原材料を使っているか調べてからにしないと。

分からない時は外食しない。

 

いくら農業を頑張っても政治がこの調子では手の打ちようがありません。

心ある議員を選出して日本を正しい方向へ導いてもらわなければなりません。

どれだけ時間がかかるか分かりませんが日本の農業が復活するまで家庭菜園を進めましょう。

 

チャンネルつばさでこれからの重要な仕事は議員が1番。2番は農業と言ってました。

でも、農業は議員の8倍難しいそうです。個人では辛いでしょうね。

 

どうやって戦って行くかを考えなければいけません。

www.youtube.com