隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日からは明日を見据えて備えましょう】

狼煙が上がり、方向が示され、多くの人々がそれを承認しました。

リーダーは不在ですが、次期リーダーはほぼ確定。

とりあえず、前を向いて準備を始めましょう。

 

まずは、我々自身が強くなる事。

これから接種やパスポート、脱炭素やSDGs、LBGTなどの訳のわからない圧力、などなど日本を破壊する行動と戦わなければなりません。

戦うと言っても何もできないのが現実。まずは身軽になって余計なシガラミに足を引っ張られないようにしましょう。

また家族が集まって暮らす事も考えて。また考えを同じくする人たちとのネットワークも大切です。

 

日本全体としては、中小企業を中心に経済力を強めていく事が必要。大手企業は外資の手中に落ちてしまっています。

経済の活性化には何が必要か?

とりあえず日本人が日本の企業、農業、漁業などを支えあいましょう。

そして、簡単な物を世界に売り出し、中国の助長を防がなければなりません。

 

やる事はいっぱいあります。

少しずつ前へ進めましょう。

 

とりあえず隠居はもっと広い土地の入手、そして家庭菜園を大きくして食糧確保を進める事を目標にしています。

 

そうそう、それと、優秀な方はぜひ自治体の議員になってください。

今回の選挙でも明らかになりましたが、地方の自民党反日です。

ここを奪い返さなければなりません。

また新しい政党も必要です。

人望の厚い人はぜひチャレンジしてください。

隠居は友達いないので。www

 

さあ、ここから始まります。

 

「今日も1日 笑顔ですごしましょう」