隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

尻から酸素

良さそうな気がするが、もし自分がやるとなるとねえ。

まあ肺が機能しない場合は良いかもね。

 

隠居が胃がんの手術をした後、鼻から胃へホースを入れたままだったけど、呼吸となるとお尻からホース?24時間だよね。動く事もないからいいのか。

 

ちんちんにホースを挿された事もあったが、あれはとても便利だった。

なにせ、おしっこが勝手にタンクに溜まるのだから。

夜中に何度もトイレに行く隠居にとっては大変助かった。

 

で、お尻にホースだけど、よく考えたら苦しいよりよっぽど良い。

隠居はお尻にホースOKにします。www

エクモ不要になるかも。

医療関係者の人数も少なくて済むし。

コロナ治療で実験進むかな?

 

news.yahoo.co.jp