隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ブリジストン 中国工場閉鎖の真相】

中国の中で起こっている事ってなかなか分かりませんよね。

ニュースにもならないし。

この動画によると中国のEVがうまく行かないのではないか?

それゆえ、ブリジストンが撤退して他国へ進出したと予想しています。

どう考えてもうまく行くとは思えませんね。

車体がどうこう言うのではなく、電力供給が出来ないと思います。

広いし、人口が多い。

広いと言う事はそれだけ送電ロスが大きいと言う事ですからね。

 

それにしても、日本企業が中国から撤退するのは良い事ですね。

おそらく日本企業の大株主となった外資が中国に見切りをつけたのでしょう。

または、もっと上位の支配層の方針が変わったか。

これから日本企業の撤退が続くか注視する必要がありますね。

もしかしたら、外資VS中国の戦いが始まるかも。

我々国民はひたすら日本製を購入する事に専念しなければなりません。

日本の事を考える本当の日本企業を守りましょう。

 

www.youtube.com