隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【業務連絡 9/04】


預金封鎖関係の勉強しようとあちこち徘徊していたら、泥沼に嵌ってしまいました。
まったく分からない。 
お金とはそもそも何なのか?
お金ってそもそもインチキ臭い。

なので、投稿が出来ません。
と言うか自分の中でまとまりません。www

まあ、気長に優しい目で見てください。www

今日は実験用のそばの種まきをしました。
土が無いので以前花用に使った古い土を使ったので食べられません。
まあ、実験なので。100円で500粒。
もし、種が出来たら種は回収しようかと。

明日はニンニクを植える予定。

何かと忙しい今日この頃。

最近は、グレートリセット前に一気に移住してしまおうかなんて考えています。

デノミが起きたらローンはどうなるんだろう?
これも悩みの種。
今回はデノミではなくリデノミ???
なんだろ、それ。
また勉強しなきゃ。

と言う事で。
業務連絡?でした。😅

 

 

nonarmoredhead.web.fc2.com