隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 ハートブレイク太陽族 9/17】

今日は農作業する暇もなく、あれやこれや。
疲れたので寝ます。www

食糧危機や異常気象、電磁パルスだのいろいろな話が出ていますね。
これも不安を煽る作戦でしょう。

我々は意図時に行われる危機に対処するために備えなければなりません。

くれぐれも騙されぬように。

隠居はまた米を10kg買って来ました。
備蓄しようと思うのですが、備蓄より食べる方が早くてぜんぜん貯まりません。体重が増えるばかり。www

お米は安いので、買っておいた方が良いですね。
ただ、薪を燃料に炊ける装備は必要かもね。
隠居は買ったお米は10.5kgで2500円ちょっと。

もうすぐ新米が出るからね。


さて、今夜の曲は・・・。
昨日心筋症の話をしたので、この曲で。?

 

www.youtube.com